ペットのライブカメラとしても利用できる留守番ロボットロボリアのオフィシャルサイトです。

ロボリアは、どこにいても携帯で操作できる、お留守番ロボット!
ペットと一緒にお留守番 お子様と一緒にお留守番 一人暮らしの防犯として お年寄りの見守り
   
機能 販売 設定 操作・FOMA 動作 電源・充電 お出かけモード TV電話モード イルミネーションモード 保証・メンテナンス
機能
携帯電話を使って遠隔操作を行い、家の中をいつでも見守れます。

・お出かけモード
外出時は「お出かけモード」に設定。ロボリア搭載のセンサーが以上を感知したら、すぐさまお手もちの携帯電話(FOMA)に通報してくれます。また、寝たきりのご老人やお子様が、困ったときには、ロボリアの一押しファミリーコールボタンを押すだけで設定した携帯電話に連絡してくれます。


・遠隔操作モード
外出先から、ロボットにアクセスすることで、室内の様子を確認できます。携帯電話のボタンを押すだけで簡単にロボリアを操作できます。いつでも、どこからでも、遠隔操作(移動、威嚇、会話)が可能です。電気の消し忘れの確認・寝たきりのご老人やお子様・ペットの様子をいつでも見ることができます。


・TV電話モード
ご自宅のテレビに接続すれば、テレビをリアルタイムモニターとして使用できます。しかも携帯電話のテレビ電話機能を利用すれば、お互いに相手を見ながら会話でき、コミュニケーションが限りなく広がります。


・イルミネーションモード
ロボリアは、3色のLEDを搭載しています。ロボリアの各モードに対応した色を発光するほか、インテリアライトとしても、個性的な魅力を放ちます。高いインテリア性も、ロボリアの特徴です。


お問い合わせ
機能
Q&A
ロボリアブログ
留守番ロボット ロボリアTOP犬の留守番利用例子供の留守番利用例防犯 監視カメラ利用例
スペックお取扱店舗一覧Q&Aブログ資料請求・お問い合せダウンロード
ニュースリリーステレビ・雑誌への掲載
所在地 〒811-3502 福岡県宗像市江口465番地 TEL.0940-38-7555
ロボリアオフィシャルサイト
copyright(c)tmsuk Co.,All right reserved.